源泉徴収票の発行について
源泉徴収票の発行は、WEB明細でご自身で印刷をお願いします。
下記URLのサイトから、ログインID・パスワードを入力しログインをお願いします。
https://kyuyo.tayoreru.com/Kyuyo/7b258d8/Login/Login_User.aspx
※退職から2年間ログイン可能となっています。
※直近3年分の源泉徴収票を発行できます。
電話・FAX・メールでの申し込みは受け付けておりませんのでご了承ください。
WEB明細でご自身で印刷できない場合について
ログインID・パスワードを忘れてしまった場合等
ご自身で印刷できない場合は、郵送にて対応いたします。
下記書類を送付先へお送りください。
1.源泉徴収票再発行依頼書( A4サイズで印刷してください)
源泉徴収票再発行依頼書はこちら2.身分証明書の写し(氏名・生年月日の記載のある物)
3. 返信用封筒
氏名・住所を記載し、必要な額の郵便切手を貼付して下さい。
【返信用封筒に貼る、切手料金の目安】
封筒の種類 |
証明書の枚数 (目安) |
切手の料金 |
定形封筒 |
5~9枚まで (50g以内) |
110円 |
定形外封筒 |
1~5枚まで (50g以内) |
140円 |
6~10枚まで (100g以内) |
180円 |
送付先
〒 227-0047
横浜市青葉区みたけ台5-10
株式会社日本アメニティライフ協会
総務課宛(源泉徴収票再発行依頼書類在中)
問い合わせ先
株式会社 日本アメニティライフ協会 総務課
電話:045-978-5051(音声ガイダンス4番 / 平日 9:00 〜 17:30)
※電話・FAX・メールでの申し込みは受け付けておりませんのでご了承ください。